ピンボール

23日土曜日、良いお天気でしたね。

「自転車日和」そんな言葉ないですかバイク日和でもあったかと思いますが、ダイエット他いろいろな事情により自転車にて(足立区から高田馬場まで)ポタリング。

目星をつけていた「作業着屋さん」は見つけられず・・・・よそ見し放題の自転車なのに(ToT)

途中でおそばなどをいただきまして、高田馬場のゲームセンター「ミカド」へ。!(^^)!

1000円札の両替を二回ほどしました。ピンボール、すんごい下手になってました。自己評価(>_<)

ですが、下手なりにとても楽しめました!

画像こういうのも楽しいですが

IMG_3803こういうのをプレイすると一気に小学生くらいの時の記憶がよみがえりました

チン!チン!っていう音が懐かしい 機械の整備もバッチリ、あとは自分の腕の問題だけ

私の父母はバッチリボーリングブームにはまっていたので、小学生低学年の頃から日曜日は一日中ボーリング場で「ほったらかし」にされていました。今では問題になる子育てかな。(>_<)

ボーリング場に必ず置いてあったピンボール、踏み台を利用して(踏み台が用意してあるんですから(^^;))やってました。

年齢のわりに背が小さいのもありますが。

今回、一ゲーム上がった「カンッ」っていう心地よい音、一回だけ聞くことができました。ラッキーなやつで。(^^;)

駐車場的な物が皆無なので、電車で行くのが正解かと。

自転車も置けないです。(>_<) オジサンの皆さんどうですか?

山手線の外側へ歩いて一分の場所です。わかりにくいかも。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):