オイルはおいる

私のトレーサー900は綺麗なんですけれど、中古車なんです。

中古車って納車整備の中にエンジンオイル交換は・・・含まれますか?エンジンオイルくらいは当然かなと・・・冷却水とかブレーキフルードとかは適切な時期で良いかと。

お店と整備料金によりますか。前回交換からの期間と走行距離と(゚_゚)

私のバイクについては、なんか聞く機会を逃しまして・・・メカノイズと点検窓から見える量と色と色々不安で、まぁ暇なのもありまして交換してみました。

夏に向けて( ^o^)ノ 日曜日午後から雨って予報なのも後押し。実際雨が降り出しました。

IMG_3807 たくさん入っていた?点検窓いっぱい(上端は見えない状態)

良いオイルにするんで、フィルターも思い切って交換。これからはずっと良いオイルだけ入れます。

入れたい・入れる予定・入れるかも。

IMG_3808 エンジンをかける前です 色が薄いですな「プレミアム」

IMG_3810これです

「メカノイズは減った」様な気がするのは、気のせい?(>_<)

そう、思いたいですよねーーーアイドリングだけですけど。

IMG_3809 3気筒エンジン用の変わった羽の配置のオイルフィルタークーラー

悪影響はないですよ。(^^;) 全然引き合いはないんですが・・・

オイル交換で左足の甲の痛みが減らないかなぁと。(^o^)

GW出かけますか?連休は避けた方が楽しく乗れますよねーーー。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):