たまには良いことも

50を過ぎると(それ以前からも)歳を重ねる事に良いイメージ無いですね。ネガティブな事ばっかり(ToT)

ですが30日に息子が夕食をごちそうしてくれまして・・・

初給料ってやつでしょうか。(^o^)

「涙で前が見えない」 とはなりませんでしたが、久々にうれしい出来事でございました。

すぐに長野へ帰っちゃう(日本語の表現がかわりつつあります)ので、便乗して帰り道の乗り鉄を計画しております。

新潟での学生生活では「東京に帰る・新潟へ戻る」とはっきり主張しておりました。

長野県人の自覚が芽生え始めているのでしょうか「長野へ帰る」と。

うれしいような寂しいような・・・短期の帰宅でなかなかのいろいろな大仕事を片付けて頼もしくなりつつあります。いつになるかわかりませんが、いつかご報告いたしますよ( ^o^)ノ

私も楽しみなやつ!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):