久しぶりの・・・

久しぶりって、どれくらいの間隔で使う言葉でしょうか?(>_<)

ゴールデンウィークの最終日8日に3週間ぶりで山梨へ行ってきました。

IMG_3836ジョルカブのエンジンもかけてみました

エイプはガソリンを給油しにガソリンスタンドまで往復。

エイプはやはり楽しいです、またコウバに置きたくなりました。エイプはキック一発で始動、ジョルカブは・・・キック5発くらい。(^o^)

今回は草刈り(いつも)とトウモロコシの苗を畑に植える作業をしました。

前回植えたにんじんは・・・少し根付いていました。(>_<)

ブドウの木は、芽の先端が棚に届くまで毎週行って世話をしたいです。

来週はボート免許の更新なんだよなぁ・・・滞在時間30分の山梨往復っていう方法も。(゚_゚)

今年は一個もブドウは成らなそうです。ブドウ棚に葉っぱが覆い茂れば地面の雑草を刈らないで済むかと思っているのですが、今年は無理かと。

今回の山梨への往復で見かけたバイク、レブルが目につきました。

何ccのやつかは・・・多分250かな。

他は、カブ(クロス・ハンター)。(^o^)ジョルはゼロ(>_<)

複数台見たのはそれくらいかと。

レブルはやはりシート高が人気のポイントですか。

低いけれど小さく・安くは見えないという・・・ヤマハ車は外国向けなのか、シート高が高めに感じます。

足をステップに置いている時間と姿勢を優先するか、止まっている時を重視するか・・・まぁ、立ちゴケはしたくないですよね。

「立ちゴケ」久しくしてませんが、トレーサー900エンストしなければギリギリ大丈夫かな。エンストしたら・・・けがを避ける為に無理はしません。(>_<)

ギリギリなんで、いつこけても不思議ではないですが。

「久しぶり」っていうのは、避けたいです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):