ポタリング

まだGW中なんでしょうか。(゚_゚)

私の中ではもう終了したんですけど・・・特に何もせずに。(^o^)

昨日の5日は、サイクリング。ゆっくりなんですけど。

IMG_3835 荒川区周辺をウロウロ

秋葉原へも行きました。本を買ってから荒川区のとんかつやさんを捜索。

なるべくスマホに頼らない様にして頑張ってみました。散歩中のおじいさんに聞いてみたりして。

西尾久5丁目で「2丁目はどっちですか?」って聞いたら「住所でいわれてもなぁ」って。(ToT)

「どん平」見つけましたがお休みでした。伊集院君バイクはどこに止めたんだろ?ってくらいに空いているスペース無し! 自転車も止められないほど。

本番はバイクで行きたいですけど・・・周辺の公共施設にお世話になってから「徒歩で」。さぁいつ行こうかな。!(^^)!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):