一歩?進化

バイクに乗っている時点で、進んでいる人間とは言えませんかね。(_ _)

 乗っている側が言っていいやつです、乗らない側が言うと問題となりますね。

何で知ったのか、もううろ覚え・・・

ネットニュースorWEBオートバイの記事 だったか。

2りんかんで売っているというので、何故か自転車で買いに行きました。高額なインカムへの憧れはありますが・・・まずは半歩。

IMG_3838一人で走ることが多い人にはこれで充分では

要は「ワイヤレスイヤホン」ヘルメット装着専用っていう商品。3300円!

シールドを移植して展示品と化していたヘルメットに装着してみました。スイッチっていうかマイク部分をどう配置するかで少し悩みましたが、慣れていれば取り付け所要時間10分かな。

まだ走って見てはいませんが、ただヘルメットをかぶって試しただけだと「良い」です。

いざという時の為のイヤホンジャックがあれば・・・100点!

ウォークマンとスマホの使い分けができないのが・・・(>_<)

また、新たにプロシェードシステムシールドを購入したのでトータル1万円くらいの出費(゚_゚)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):