答えは・・・まぁ曖昧で

コウバの近くにお好み焼き屋さんがあるんですけど「テイクアウトやってます」(ウーバーイーツののぼりもヒラヒラ)って書いてあります。

そのお店ができたときに一度食べに行った記憶が・・・「いらっしゃいませーポンポコポン」って。(^o^)

お好み焼きのテイクアウトとは、焼く前のあれ?焼いてできている物?ですか。

子供と行くときは「焼くのも楽しみのうち」というお店の形態ですよね。あと、焼く前の物だったらお値段は?いくら安いのか、焼いてあるんだったら割り増し?

それをはっきりさせてから、ここに報告という形で書け!っていう話でしょうか。

全く何の実にもならない会話の話題として「どっち?」になりませんか。(>_<)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):