免許更新

自動車の免許証はいつ取得しても誕生日で更新ですよね。

いつも文句ばっかりですけど、これは理にかなっているかなぁと。

小型船舶操縦免許証は、多分・・・取得した日が期限。(>_<)

でも大変親切な更新案内が来るので、どっちもどっち。

IMG_3855かつしかシンフォニーヒルズっていう施設

葛飾区の立石(たていし)っていうところにある立派な施設でした。

通り過ぎるだけで、行ったことのない土地・施設です。(゚_゚) 近くなんですけど。

IMG_3856 そこで見かけたポスター

香坂みゆきさんのラジオでコンサートとかYouTubeの話は聞いていたのですが、この3人のやつは初耳。

香坂さんを含んで4人のコンサートなら・・・(>_<)

ゴルフを一緒にする友人に知らせてあげました。私は、別に。

オジサンの皆様、いかがですか?(^o^)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):