びっくりするほどキレイなオイル

IMG_3865ステップワゴンに積んで帰ってきました このアングルカッコ良くないですか

山梨で乗った記憶がないです、XR100モタード。(゚_゚)

タイヤもイボイボバリバリ!

気兼ねなく乗りたいのでオイルを交換してみたら・・・ほぼ新品でした。

(_ _) SDGsごめんなさい キレイなオイル捨てませんから!コウバで使いますから。汚れているのも使ってますから( ^o^)ノ

XR100モタード、シートが・・・ネックで長距離乗れないんですよ。私のお尻とのマッチングのせい・・・ではないと思います。見た目は良いんですけど。

山梨に乗って行くくらいが限界です。休み休みで(>_<)

あまり乗りませんが、売却はしません。三人でツーリングに行くために(夢)・・・キープです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):