いつもの山梨で違う山梨

いつもの「山梨へ行ってきた」っていう話なんですけど、いつもとは違ったところに行ったり見たり。

IMG_3862中央道・大月IC辺りの20号線のバイパス初通過

いつも渋滞していない時間に通過しているので時間短縮できそうかどうかは・・・不明です。バイパス短いし、信号を右折しなきゃならないし。

信号の制御次第ではさらなる渋滞の可能性と渋滞解消の可能性もあり得そう。(>_<)

日曜夜の高速渋滞時にあのバイパスだけで、流れが劇的に良くなるとは・・・無理か。

IMG_3864日曜の朝電車で到着の奥様の希望でフルーツ公園最上段のレストランへ

珍しく「おなかが空いた!」というので、希望を聞いてあげました。

わたしは「お昼抜きダイエット」をしようかと思っていたのですが、まぁ「お付き合い」で。(_ _)

ひとのせいにするのは「ズルイ」ですね。

IMG_3863仕組みがわかりにくいので利用しにくい「飲み放題?」

たどり着きにくいですけど、フルーツ公園の「横溝正史館」を目指していくとたどり着けます。足湯も100円で楽しめます。てぶらBBQも。温泉も。天気が良いと眺めも最高。夜景も綺麗です。

悩んだ末に「きのこパスタ」(珍しい)を食べたんですが、美味しかったです。

ブドウの木は、棚まであと60センチ。(>_<) トウモロコシは根付いていたようです。

奥様は「終活」でピアノ処分だそうです。(゚_゚)

私のバイクへの「当てつけ」か!って思うのは心が曲がりすぎでしょうか。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):