気まぐれのバチ

梅雨の合間のギリギリ晴れの予想(天気予報)で23日24日「2022ツーリングプラン 東名中央道コースワイド」を予約しまして、行ってまいりました。(^o^)

朝出発時は空がどんよりしていたのですが、晴れたり曇ったりを繰り返して長野に着く頃には快晴に。日頃の行いが良いですから(>_<)

IMG_3957 中央道 安曇野ICで降りてどこをどう走ったか分かりませんが青木村入り口

村の入り口感満点?

IMG_3958

IMG_3960道の駅青木 道の駅さとみっていうところにも行ったことがあります

って奥さんにアピールしたらあきれていました。奥さんの旧姓あおきさとみ(゚_゚)

IMG_3964IMG_3965美ヶ原美術館駐車場

ご推察の通り、未入館です。(>_<)

景色はすばらしいです、ビーナスライン。雪の降る地域特有の・・・路面荒れとうねりが楽しさをそぎます。

このあとに行った小淵沢ICからの「八ヶ岳高原ライン」の方が走って楽しいと思います。(^o^)個人の感想です。

IMG_3971 行きましたよ野辺山(>_<) 今日二個目のソフトクリームを食べました

IMG_3973 清里へも 営業しているお店もポツポツ

ライダーはお金を落とさない傾向が・・・ありませんか。(_ _)

画像IMG_3986ズッキーニってこんな風になるんですよ私も最近知りました

山梨に宿泊してシャインマスカットセミプロのおばさんのところへ。IMG_3978ただいまこんな感じです

3,900円で二日間(ある区間だけ)走り放題なので帰り道は中央道から圏央道にのり、関越道で大泉までという遠回りにチャレンジ。大泉からは外環道で草加ICまで、午後6時ころ帰宅。38度ってメーターに表示されてて渋滞・・・地獄のツーリングとなってしまいました。

IMG_3992にんじんとイチゴもグッタリしてました

枯れちゃったかもです。あーつかれました。もう梅雨明け?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):