変化

歳をとると植物栽培に手を出しがち!な理由・・・

思いついただけです。深く考察はしてません。(_ _)

自分の成長は望めないですが、植物は確実に成長を見せてくれるからでは無いでしょうか。

変化の無い日常に変化をもたらしてくれる、とも言えるかもしれません。

IMG_3988山梨市駅もキレイに変化

山梨市駅は北側にしか出入り口が無かったんですけど、線路の両側に出口ができてました。

新しくできた駅前ロータリーは・・・誰も来ないアクセスの悪さ。まだまだこれから整備していくという感じです。市民に情報が浸透していないのでは?私も知らなかったし・・・私は市民ではないです。

XR100はどこへでも入っていけるお手頃サイズ!

IMG_3991シャインマスカットもここまで成長

来年は何房か・・・(゚_゚)ならないかなぁ

IMG_3989なんか変わった雲

IMG_3993 一日目の移動経路 寒さと雨対策でカッパをもってきたけど未使用

IMG_3994 二日目 渋滞だったので燃費25キロ近く走りました 東京への上り線、下り道だし ゆっくりすり抜けだし 休憩無しだったし・・・修行でしたけど。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):