生活節約術ではないです

29日の夜でしたか、ポケットに入るくらいの大きさの品物を大急ぎで納品しなければならなくなりまして・・・神奈川県まで。(ToT)

バイクチャンス!でしたが、出発前から雨がポツポツ降ってきてまして仕方なくビート号で。

ナビのお勧めを無視しまして「加平」から首都高に乗りました。

ETC車専用無人入り口です、加平(かへい)。

慣れていないのを後続車に感じさせる動きの外国車(V)のあとを少しイライラしながらついて行きましてゲートを通過。

昔は二つゲートが使われていたのですが今は左側がETCレーン右側は「サポートレーン」って。

ってなんですか?ETCを使えない人が入っちゃった時のお助けゲート?

ゲートをゆっくり通過している私たち2台を豪快にイン(サポートレーン)から追い抜いていく「黒い軽バン」あいつ無賃乗車の常習犯です、きっと。

首都高速道路公団(今はそういう名前ではないかも)の方!お金を払わずに首都高を走っている人間がいますよーーーーーーー

スーッと降りられるインターチェンジから降りれば・・・って大体の降り口はいけますな。

ETCカードを抜いておけば全員いけます?(_ _)

ダメですよー「俺もやってみよう」って考えては。

ナンバーをお知らせします25-50でした。珍しい黒色の軽バン。自首しろ、っていうかもうやめろ!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):