ビート日和

久しぶりの晴天の週末でしたね。皆さんお出かけしました?

私は土曜日はみっちり仕事をして夜に山梨へ移動、目的は栗拾い。

深夜屋根をオープンしてドライブ。

IMG_4131 グッドタイミング!

IMG_4132 これくらいになりました

あと残っているイガは4個くらい、他はすべて落ちていました。

数個は虫に食われていましたが大半は無事で「今日無理して栗拾いに来て良かったー」(>_<)

帰り道はいつも以上に混みそうだったんで・・・10時頃出発。

IMG_4133先週のリベンジ 奥多摩経由で

丹波山村までは行けます。ちょっと迂回して奥多摩へも行けました。(^o^)

たくさんバイクが東京の方から降りてくるので、「いけるのではないかな」と突き進んでみました。良かったです。

IMG_4134丹波山村管理釣り場近くのお店 おそば屋さんでは無くなっていました 鮎寿司と塩焼きをいただきました

IMG_4135ポスター

自分では「そんなに久しぶりかなぁー」って。

IMG_4136かわいいナンバープレート

IMG_4137なんか一番後ろ一台だけ縮尺がおかしいのがありませんか あと鮎の塩焼き

晴天過ぎて、途中からは屋根を閉めて・・・エアコンON

IMG_4140途中のコンビニにてカッコ良いS660のお隣に吸い寄せられました

オーナーさんは私と同じくらいのオジサン。

栗を熟成させる方法を探して、いま作業をしております。

30日後に「糖度4倍」で食べます!(^o^)




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):