どこも痛くない有り難さ

近所のコウバの話なんですが、長年使っていた機械を撤去しまして(鉄くず料金高騰により撤去料相殺という)その撤去あとに残った削りかすのミルフィーユが・・・

ちょっとオーバーに言えば10センチの厚さの地層になっています!

それを削り取る作業が面白くて、夢中になってやらしてもらっていたら(作業途中は全く痛くなかったのに帰り道でヒリヒリ)手の皮をむいちゃいました。

「甘栗むいちゃいました」好きなんですけど食べるの我慢してます。(゚_゚)

IMG_4677そのコウバで撮ってもらいました

自転車にも乗るの難儀しますね。手のひらが痛いと。

バイクを出し入れするのにも(少し勾配がついているのでなおさら)手のひらが痛いです。

軽作業と思われる「ボール盤作業」もいつもと違う握り方でハンドルを操作しないと。

車の運転にも支障があります。

左ハンドル車なら・・・(>_<) 左ハンドルマニュアル車だと更に辛いかも。

今週末山梨へ行きたいんですけど、それまでに直るかしら。ゴルフの練習もしたいんですけど・・・

仕事では無く、かたつけ作業を頑張ります。

IMG_4675時代物のティッシュが出てきました(^^;)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):