またです

またというのは「また山梨」「また無意味の探索」両方でございます。(_ _)

右、手のひらの痛みに耐えながらバイクでトコトコと。

IMG_4679今回は「オブチ電機」さんへ

IMG_4680明るい時間に渋滞にはまれば気になる所だと思うんですが

「ほら中央道上りの左側に見える小さな集落があるじゃん」って、誰にも賛同をいただけないんですけれど。

IMG_4681国道20号線の入り口はここ

よく見ると看板に名前が書いてありますね。

面白半分で行かないように、Uターンしにくいですよ。(>_<)誰がどの口で言ってんだか・・・(_ _) 小さいバイクなら「おおーこうなっているのか!」って。

IMG_4682その次はピラミッドセンター(^o^)

IMG_4683ここも小さなバイクで行くのがお勧め

素晴らしい環境の別荘地って感じ。お金の心配が無いならこんなところで暮らしたいです。

ピラミッドセンターは・・・不明の施設でした。昔はピラミッドの知識をお勉強する施設だったのでは?個人の。って感じ。

IMG_4685鳥沢駅 駅前に自転車とバイクは無料で置けそう あと立派

IMG_4684今度山登りで来てみます

IMG_4686これは回り道で笹子峠を走行

相当ヒマだったんでしょうな、我ながら。(>_<)

古民家では草刈りを新たなアイテム(ナイロンカッター)を試しながら頑張りまして、早めに温泉・スシローの黄金コース(^^;)

ナイロンカッターナイロンカッター使い勝手いいんですけど(コンクリートの際まで気にせずに刈れる)しかし砕けた草の破片が大量に飛び散り服・顔・頭全身汚れます。

草刈り機もあっという間に緑色に染まりました。で、それが落ちないんですよ。

IMG_4689翌日は下部温泉へ

何度か来たことがありますが、新しい施設ができたというので下見。

温泉には入りませんでした。下見なんで。

IMG_4691ここの看板は面白い 金ていいよねー(>_<)

IMG_4692これも

IMG_4697写真展だけ見学

IMG_4693仮面の忍者赤影撮影って・・・

残念ながら30日までだったかな、写真展示。

身延へも行きたかったですが今回は断念しました。

IMG_4698国道300号線で本栖湖

IMG_4699国道139号線で道の駅つる へ

リニア新幹線の山梨の駅ここにしますか?

やはり甲府辺りですか。

施設があるんですから合理的にはこれを流用して駅に・・・大月・都留に駅?

やはり永遠に見学施設止まり・・・切ないですな。

地元住民の方「すみません勝手な事ばかり言って」(_ _)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):