また美味しい物発見

9日の土曜日は半日仕事をして午後から山梨へ一人で行ってきました。

IMG_523420号線から見える富士山

談合坂スマートICで中央道から降りて国道20号線へ行く途中に大野貯水池っていうのがありまして・・・

「のり弁専門の弁当屋さん」が貯水池の前にあるって山梨のケーブルテレビで見ましてお店の前を何度か通っていましたが営業中になかなか当たらず、やっと今回買うことが出来ました。

画像イチオシの弁当 のり弁「桜」750円税込

美味しかったです。特にサケ!ちくわの磯辺揚げも(^o^)

伊集院君のお勧めのサケ弁と比べて見たい・・・(>_<)

IMG_5235これもずっと行ってみたかったライコランド甲府店

オシャレです。オジサンには・・・デートで行けば良いかも。

油のにおいとかゴムの匂いとか全然しないです(^^;)

販売品目と面積、洋服が多めヘルメットも沢山の中から選べる様になっていました。Z900RSコーナーも( ^o^)ノ

IMG_5245翌日は次回ゴルフ仲間と行く山登りコースチェック

冬期閉鎖でした。予定を変更します。登山はせずに麻雀だけすることに(>_<)

復路は奥多摩経由で久しぶりに。

IMG_5247柳沢峠は結構雪が残っていました

ですが沢山のバイクとすれ違いました。自転車も少し。

自転車に乗るの楽しくなってきていますが、峠は・・・

街乗りが楽しいんですよね、自転車は。バイクは信号のないところが楽しいです(>_<)

IMG_5252路面は乾いているのでバイクでも大丈夫 昼間なら

まだ寒いですけど!気温マイナス2度でした。

桜は一ヶ月後くらいかな。東京近辺で最後まで楽しめます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):