渋い

週末はバイクでお出かけしましたか?

私は風が強かったので・・・(>_<) 暑いだの寒いだのジジイは言い訳ばかり

まだ桜が咲いていないですよね。咲いたら・・・

河津桜は一度見に行きました。良いところでしたが、次は電車で。(^o^)

花粉まみれの車を洗車して、植物なんかをいじったりしてからサイクリング(よろよろポタリングです)で川口周辺へ。(>_<)

まぁあそこです。川口オートレース場(^o^)

カレンダー(開催日程表)を貰うついでに2レースほど。

( ^o^)ノ

お金は増えなかったですけど体力は余っていたので

「新しい帰り方でも開拓するか」という気になり国道122号線を目指して北上。

IMG_5253このお店の前の道は何度も通ったことはあります

ですが裏道から突然そこに出てくると「ここに出てくるのか~」って、ありません?

小学生が算数の問題を解けた時の「あれ」と類似?点と点がつながったみたいな。

これはさび付いてきたおじいさんの脳にも良い刺激なのではないかと、勝手に。

写真の奥に見える2ドアのクラウンがカッコ良かったですけど・・・

古い車ですけど「クラウン」ですからクーラーは効きますか?

車両価格、いくらだったけかなぁ298万円だったか。

冷やかしに行ってみますか。クーラーの効きの話だけに(_ _)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):