おじいさんの休日

週末は天気が安定しませんでしたが、お出かけしました?雨、大丈夫でしたか。バイクは天気が肝心ですから(^o^)

私は車で「山登り」といえるほどではなく「ハイキング」を予定しておりましたが・・・天気のせいで「麻雀」に変更(>_<)

山梨、霧がひどくて見晴らしが悪いし何より道に迷ってしまう危険があったので・・・

っていっておりますが、三人のオジサンの意見が一致しただけ

「麻雀楽しいから山へ行くのやめよっか」「ねー」って。

いつものゴルフメンバーで今回は「山梨集合で山に登って夜飲んで次の日ゴルフ」っていうオジサンゴールデンコース!

山梨の古民家で少し麻雀も、のつもりが・・・麻雀だけに。

IMG_5254古民家に宿泊でも良かったのですが「快適」を知ってしまったオジサン達はビジネスホテル泊を選択

IMG_5255居酒屋さんでコーラ イタリア産の有機コーラ

何?有機コーラって。(>_<)

まぁ炭酸の抜けた甘い飲み物でございました。880円!

次の日も霧は晴れず、小雨ぱらつく中ゴルフ

IMG_5256バイクでいつも前を通り過ぎていたゴルフ場「ウッドストック」はじめて行きました

ゴルフ場の昼食で食べたマグロ丼「とても美味しかった」です。山梨なのに大間よりも!なんかプチ自慢ですみません(_ _)「大間のマグロ食べたことあるマウント」

ゴルフは・・・いつも以上にひどかったです。(ToT) 霧のせいです。笑

オジサン三人でやる麻雀が予想より楽しかったので「またやりたい」という意見で一致、してたかな。

私個人は「ゴルフは無しで麻雀と山登りと温泉」麻雀メイン

T君は「麻雀なしで温泉と飲み会とゴルフ」飲み会メイン

N君は「麻雀と山登りと温泉と飲み会とゴルフ」の全部載せ希望

三人の同い年のオジサンでも意見は合いませんな。(>_<)

また今日からお仕事頑張ります。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):