野菜ジュース

ジジイが文句言いがちなのは・・・なぜ。(>_<)

「だいたいはこう」「普通はこう」って考えちゃうからなんでしょうね。「いままでこうだった」というのもありますか。

「普通」ってもう使っちゃいけない言葉ですか 普通電車(^^;)各駅停車

柔軟性が衰えている、新たな事実を受け止められないとかもありますか。反省反省(_ _)

ですが、野菜ジュースって何色の何味・ですか?普通。

オレンジ色の野菜ジュースならにんじん味、赤ければトマト、緑色なら・・・青汁(>_<)

トマトもにんじんも野菜ですから・・・

トマトジュースっていうのもありますよね。あれはトマト100パーセントのやつのことですか。

野菜ジュース・・・あまり飲まないですけど

フルーツジュースは原材料に書いてある順で想像できますか「大体」

野菜ジュースもそうすればいいだけか・・・

反省反省(>_<)

食べ物を味見してから味が気に入らないからお金は払わないっていう外国の人が問題になっていました。

物は何だったけかな焼き鳥・串焼きそんな感じの手に取れる食品

試食として提供してあるかどうかで微妙なニュアンスですか?外国の人に判断させるのは難しい?

試さないで買っちゃまずいものとまぁどうでもいい物、人によっても違いますか。

多様性の時代、ついて行くの大変ですね。

日々アップデートと反省の繰り返しをしていきましょう。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):