責任の所在

9日は春の嵐でした・・・ね。か?

足立区はバイクを出すのも躊躇するくらいの雨と風でした。

なのでバイクを出さずに二階で出来る急ぎではない仕事を午前中にやりました。内緒(>_<)

IMG_5281嵐に耐えた今朝の桜

青空が気持ち良いですね。こんな日にはバイクでお出かけ・・・したい。

ですが急ぎのやつをやらないと・・・

トラブルは、照明器具。奥さんが言うには「団地から持ってきた照明」だとか。という事は20年くらいは使っている・・・

IMG_5280こういうタイプ 初めてのトラブル

IMG_5279電球(蛍光管)が高い!

電気がつかなくなったら「球が切れた!」と考えちゃいますよねーーーーーーーーー

ヤマダ電機で8500円で売っていたんですよ。あの電球(蛍光管)

3月と4月頭の引っ越しで相当お金を使ってしまっておりまして。(ToT)

新しい安い電灯を買うか、持続可能な文化的生活のために「蛍光管だけ」買うか夫婦で相談しまして・・・

珍しいんですよ、夫婦で相談するなんて。うちでは。(>_<)

思い切って電球だけを買ったんですが・・・本体の方が壊れているということが電球を交換して判明しまして。(ToT)

まぁ二人とも黙り込みました。罵り合わなかったのが奇跡?(>_<)

そんな気力も無いというのが実情でございます。ふぅどうしましょトホホ。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):