いろいろ久しぶりに

画像東京都足立区のコウバのぶどうの木

IMG_5283それの隣のビワの実

山梨のブドウとジャガイモが気になっていたので久しぶりに山梨へも行ってきました。

画像古民家へ行く前にハイキング

先日のオジサンハイキングで行こうとしていたところです。山へは行かずに麻雀だけになってしまったという・・・リベンジ&靴の慣し

IMG_5284無料駐車場ありです

「お寺の裏山」っていう扱い?

IMG_5286途中の視界の開けたところから甲府方面

体力の低下のせいか、とても辛く感じたんですけど・・・(>_<) 全然ハイキングコースでは無いです。

IMG_5287山頂感ゼロ

画像帰り道の視界の開けたところ 富士山

途中は全然景色は楽しめません。猿を見ました!

IMG_5289いかがですか?

IMG_5290ユックリ歩いたつもりでしたが往復で2時間弱

ここも大菩薩嶺といっしょで、手をつかないと上れない急坂をはじめに登るかダラダラの坂を登るか下るか・・・選択に迷いますね。

「疲れてからの帰り道に急坂を下る」方が危険かなって思いますけど。

登りも下りもなだらかな方を選べば良いですか?(_ _)

たった2時間の山登りでしたが夜は久しぶりに古民家で良く眠れました。

ジャガイモはかわいい芽が出ておりました。

腐っていなかったので一安心。ブドウももうすぐ芽が出そうになっておりました。

また消毒しに行かなくては。(^o^)

今年はちょっと成らせたい・・・緑色のぶどうを(>_<)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):