階段を上りました

お天気も良く爽快だったGWいかがでした?

天気良かったですけど暑かったですね。

で、休み明け初日「雨」。(>_<)憂鬱さに拍車がかかりますね。

GWとはいえ、ここ何年かはどこへも出かけず「山梨へ行く」くらいが関の山でしたが・・・まぁ今年も同じように。

山梨からすぐに帰ってきて、家に居るときには「ゴロゴロ」食っちゃ寝。

ジジイの階段を上っております。

5日の午前中にコウバ脇のブドウの木を1回目ジベレリン処理(種なし化)

その後風邪をひいて具合のよろしくない次男を新潟県までNONEにのせてドライブしてきました。(^o^)

運転代行のアルバイトかな。

新潟県に着く頃には元気になっていたようで・・・(>_<)若い!

6日に帰れば良いんじゃね。っていう・・・まぁ楽しかったですけど。

その日のうちに新幹線で上野まで帰って来ました。電車代1万円弱

快適ですけど、楽しくは無いですね。新幹線移動って。

6日は急に休みにした2日の代わりに少し事務作業。床屋さんへも行きました。

山梨の古民家が無かったら、更にジジイ化まっしぐらでしょうか。

来週は気持ちだけでも若返りのために「バイクで山梨」(^0^)しますか!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):