ジャガイモ試し掘り

IMG_5424山梨に朝4時頃到着(>_<)

バナナマンのラジオを聞きながら「深夜一人ドライブ」

一旦普通に寝て、何も考えずに「目が覚めたら出発」っていうストレスゼロ行動にて。

とはいえ、大体考えた時間に起きられる人間なんで・・・まぁ計画通り(^^;)

ラジコ最高!来週は作家のオークラさんと日村さんの餃子大食い対決を録音放送するらしいです。これは聞かないと!(^o^)面白いかどうかは・・・わかりません。

日村さんが勝つでしょうか?あんなに太っているんですよ、体大丈夫なのかしら。

IMG_5427畑仕事後にはオイル交換してきたXR100モタードでショートツーリング

何でもこいのギャンブル投票場「サテライト双葉」国道20号線沿いにあります。

競輪・競艇・オートレース・競馬(昨日は勝馬投票券は発売されておりませんでした)が楽しめる。って事は・・・

財布があっという間に軽くなっていくので・・・すぐに退散しました。(ToT)

涼しくて快適な場所です。(゚_゚)お金が増えたら更に良い場所になるんですけど・・・

IMG_5432山梨に一泊して畑作業と草刈り

ブドウはなんか時期が外れてしまった感がありますが、一回目のジベレリン処理をしてみました。

ジャガイモは葉が少し茶色くなっているのが出てきたので試し掘り。

IMG_5433手応え充分

また来週行かないと・・・(>_<)ラジオ聞きながら。

バイクでやってみようかしら。

音楽はまだしもおしゃべりは良く聞き取れないと面白みが減少しますから、車かぁ。



ブログ画像
前の記事
2024年06月05日
ブログ画像
次の記事
2024年06月11日
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):