週末

土曜日は半日だけ仕事をして、午後から山梨へ行ってきました。

金曜の夜は授業が終わってから新潟から東京に帰って来た次男を待って3人麻雀。

珍しく長男がギブアップで深夜2時頃まで。

長男は早朝出発で長野からバイクで帰って来てましたから。

私は翌朝はいつもと同じように目が覚めたんですが、夕方に寝不足の影響が無視できないレベルで出て・・・(>_<)長めの昼寝をしました。

IMG_5451山梨のシャインマスカットこんな感じです ちょっと成らせ過ぎかなぁと

山梨には17時頃に到着 ギリギリ暗くなる前に二回目のジベレリン処理

袋もかけまして、一段落。

ジャガイモも全部掘り出しましたんで、山梨へ行く理由は「草刈り」だけに。(^^;)

草刈りだけなら、毎週行かなくても良いか(>_<)

IMG_5452日曜日は朝からずっと雨

IMG_5453今回はちょっと我慢でソフトクリームだけ

NONEの初回オイル交換も済みまして次男も新潟へ帰って行き、また寂しい我が家に。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):