プラス

日曜日山梨から早く帰ってきてウダウダしていたら、息子が友達との麻雀から帰って来まして新潟へ帰る運転のお手伝いで「高崎」まで往復しました。

IMG_5455次男の帰りが遅かったので20時過ぎに高崎駅

IMG_5456階段の押え面は変わった形で二階建て車両独特

IMG_5457一番乗りで独り占め

IMG_5458夜は当たり前ですが景色が楽しめませんでした(゚_゚)

お菓子を食べ終わったらウトウトしながらゆらゆら。

逆かなゆらゆらしながらウトウト。どっちでもいいでしょうか(_ _)

グリーン代金節約で「赤羽」までグリーン車

101キロ以上1550円っていう料金が最近作られまして・・・100キロギリギリが高崎~赤羽っていう。

IMG_5454これ

次はやはり昼間に乗りたいです。青春18切符で。(^o^)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):