ストレス解消法

 珍しく一品種多量生産品に取り掛かっておりまして、おんなじ作業に飽きてきたのと、サンダーを一日中持ち続ける痛みで辛くなってきました。 
仕事ってそうゆうものですけど…(^_^;)
 時間にも追われているのでなお一層ストレスがたまります。  
そんな時にはオートバイでどこかに出かけてうまい物でも食べられればいいんですけどそんな時間の余裕もない。
 ので近くのスーパーで好きなパンを買ってきて、どか食い!

画像              かわいく並べてみました。これだけじゃないんですよ!
 「たまには自分にご褒美。いいよね。」 ダイエットできない人の決まり文句。(^_^;)
 その分仕事を頑張ります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):