それぞれの事情でスタッドレスタイヤ

 「東京に雪が降るかも?」っていう訳ではなく、以前から予定していた18日にスタッドレスタイヤを新しくしました。(^_^)v
 バイクのタイヤ選び以上に悩みますね、スタッドレスタイヤ。
 ブランド、最新or旧型。あとお店。
 悪口は書きたくないんですけど…メーカーのお店、某ooo館、高いし対応も良くなかったです~(゜o゜)
 でも夏タイヤ以上に性能は気になりますよね。でまぁあそこのタイヤにしたんですけど…
 新型と旧型があるんですよ。そりゃぁ新しいのがいいんでしょうけど。これが結構なお値段の差。父親が言っていたセリフ「一度ぶつけると思えば。」これで、一番いいと評判のタイヤにしました。(^_^;)
 雪降らないかなぁ。
 東京だとスキー・スノボーに行かない人は、よほど用心深い人じゃないとタイヤは履き替えないと思いますが、雪が降った時に使いたくなるのが「車」という意味では準備しておいてもいいのかなと思います。
カブやピザ屋さんの三輪スクーター用のスタッドレスタイヤなんて需要あるんじゃないのかなぁ。ビジネスチャンス?!(^_^;)

コメント
[2] HIDA | 2013/12/20 08:15
Cuuさん
小さいころから雪が積もると、自転車で「後輪を空回り」させてました。(^_^;)
自分の車が急にスーパーカーになった様で、空回りを
セーブさせての運転が楽しいです。
日常と非日常の違いですかね。(>_<)
[1] Cuu | 2013/12/19 18:35
俺は・・・栃木に居ながら・・・雪が超苦手なんで、雪道運転しません(ワラッ)
踏み込んじゃうんですよ(ワラッ) 
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):