オカルト?

太陽の具合は今、どうなっているんですか。

ちょっと前「太陽フレアの影響が・・・」って騒がれていたような。(゚_゚)

IMG_5461間違い探しに使えますか?電波時計なんですけど

NONEのカーナビも息子一人で乗るときに限って「自車位置がずれる」という(時々なのでやっかい)事象が。

どこで覚えてきたんだか奥さんが「太陽フレアの影響では?」って。

バカにしているわけでは無いんですが・・・理屈が欲しいんですけど。

なぜNONEだけ?他の車のは?世の中大騒ぎになってなくない?そこは、スルー(^o^)

あと対処の方法も教えて欲しいなと。

腰痛も夫婦共々困っておりまして「梅雨・気圧」という結論に持って行きたがるのが・・・困っております。

頭痛とか気持ちはなんとなくわからないではないですが、腰痛は・・・

まぁ理屈はこの際置いときまして「痛みを取ってくれ」良くなったら「信じますよ!」っていう気持ちなんですけど。

「毎月のカレンダーの要注意日も同じでは?」という疑問をお持ちのあなた、鋭い!です。(>_<)

アレは実害が無いじゃないですか・・・

月の満ち欠けの影響は多少あると思っているんですけど。

不安につけ込まれないようにしたいものです。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):