方針転換

腰痛に耐えながらマジメに仕事を頑張っていると、コウバの南側の窓に動きの影が・・・

ユックリおじいさんのように外に出てみると「バタバタバタ-」って多分ムクドリ。(゚_゚)

IMG_5470沢山つつかれ無残な姿に

あれ?種が無いように見えません?(>_<)

袋をかけるのをやめたんですが、なんか悔しくなってきまして。

全部の房に袋をかける元気はないので、鳥よけの網をかけました。

その後もあいつらとの攻防は何回か続き(隙間を狙ってきます)ありったけのネットを隙間を最小限に張りまして・・・あきらめた様子に。

油断大敵ですが。

ちょっと紫色になっている粒だけつつくんですよ、ちゃんと。(>_<)

山梨の畑にイノシシが来てむちゃくちゃにされたら・・・

狩猟家デビューするかもです。

鉄砲以外のやつで!(^^;)


ブログ画像
前の記事
2024年07月03日
次の記事
2024年07月08日
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):