見た・貼っただけ

月末にむけまして絶賛追い込み中でございます。

それほど涼しくない屋内で色々な作業を黙々とこなしております。

目の前にぶら下がっている餌は今週末の泊まりでのアレ。(>_<)

久しぶりのゴルフ、大丈夫かなぁ色々。体調・腕前・気温etc

IMG_5483リコールでホンダディーラーへ

我が家のステップワゴンもやっと燃料ポンプ交換をしてもらいました

新型フリードは運転席と2列目席に座っただけ( ^o^)ノ

走らせて見たいです。自転車は載るのかな。

ステップワゴンのナビに新しい曲の名前が出ない問題ですが・・・・・・・・・・・・

ディーラーでリコール対応のついでに聞きましたところ3G回線停止に伴いまして私の車の通信は出来ていない事が判明(教えてもらうまで気がつかないって)しました。(>_<)

それに気がつかないって事は「不要」ってことですか?(^^;)

新しい機械は33,000円だそうです。どうします?

IMG_5476山梨に置いてあるエイプから外したナンバー自賠責のシールを貼り替えました

原付の自賠責保険大丈夫ですかー



ブログ画像
前の記事
2024年07月22日
ブログ画像
次の記事
2024年07月27日
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):