帰ってきた

ウルトラマンではないです。息子です。

「帰ってきたウルトラマン」あまり人気がないようですが、昭和41年生まれくらいは本放送を見ていたおかげで好きな人多いのではないかなと。私は好きです。

41年生まれが少ないっていうのがあれですけど。

テレビゲームで選択するかどうかは・・・また別問題。

勝てるキャラクター優先になりますよね。(^o^)

息子が車で帰ってきたという事なんですけど、また帰り道でナビの自車位置がずれるという事案があったそうです。

新潟から帰り道で起こりやすいという、一歩前進?

今朝仕事場へ私が乗ってくるときには異常なし。

曲名もあっさりでました!(>_<)

IMG_5499ナビの画面がホコリだらけ

その他車の中もあまりキレイではない。(ToT)

まぁそれは我慢します。ナビは・・・どうします?

音楽再生機として活用して、ナビはスマホで。(^^;)

実家に帰ってくるときナビ使います?

それだけ道を知らないって事なんでしょうけど・・・

自分で考える事をやめてしまうと、この先何か恐ろしい事に・・・おじいさんは心配症が過ぎますか。


ブログ画像
次の記事
2024年08月10日
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):