誰でも褒められたら悪い気はしないですよね

7月7日に受診した健康診断の結果、やっと送られてきました。

期待値には届いておりませんでしたが、まぁ良い方向には向いているかなと。

こういうのって公式な物を見せないと信じてもらえないって事が・・・

日頃の行いのブーメランともいえますか。(_ _)

IMG_5498奥さんがじっくり見て少し褒めてくれました

自分の食事療法に満足していたのかも(>_<)

一番の気がかりポイント「ヘモグロビンA1c」の数字ですが、あと0.1・・・でも前回の数字5.8からは減ってますから。(^^;)

この表では5.9なんですけど前回は違うところで健康診断を受けまして5.8だったんです。

中性脂肪の数字は褒められました。

なんたって半減ですよ。

食事のあとのアイス我慢・甘い飲み物ゼロ・まんじゅう大福どら焼き我慢etc

ツーリング時のソフトクリームは・・・調査を兼ねていますから(>_<)

体重は4キロ減。腰痛は改善せず。血圧はまぁオジサン標準。目が悪い・耳が少し遠い・ひげと鼻毛に白髪が多い他沢山・・・

まぁ「頑張っている方」だと褒めてもらえたんで、これからも頑張ります。自分のために。(゚_゚)


ブログ画像
前の記事
2024年08月01日
ブログ画像
次の記事
2024年08月06日
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):