とうとう収穫

コスト度外視のブドウ作り(趣味ですから(>_<))

も佳境にはいってきております。

で、今週も様子を見に。(^o^)

IMG_5527早朝は激しい雨

外の作業はできないので、屋内で前々から準備してあった麻雀のサイドテーブルを組み立て。

ほぼ不要品の材料なので格安、手間賃だけ。(>_<)

IMG_5528DVDはグッドラック 夏になると見たくなるんで持ってきました

9時頃には雨がやんだので草むしり。

IMG_5529いつものお昼ご飯

お土産も買いまして早めに帰宅。

IMG_5531桃と赤いブドウは買いました

緑のブドウは我が家の産物。(^o^)試しに一房だけ持って帰ってきました。

うーん来週が取り頃かも・・・(>_<)

IMG_5532こちらが5千円くらいにお金がかかっておりますシャインマスカット!

往復のガソリン代・高速代・薬代だけです。私の時給はゼロで!泣

こういうことは言わないが華ですよね。でも言わずにはおれないです・・・


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):