二匹目の青虫

IMG_5534コウバの玄関に二匹目が

ミカンの木は2メートルくらい離れたところに置いてあります。

変態するのはもっと目立たない場所がいいんじゃないですかね。

「ツバメの巣」理論でしょうか。人間の出入りがあるところが逆に安全みたいな。

まぁ撤去しませんけど。観察します( ^o^)

IMG_5533電動の草刈り機 こんな仕組み

畳の糸が絡みまして・・・不要になった畳は屋外にさらして置けば土に還ります。

ですが、その周辺を草刈りするときは気をつけて!

私3回目くらいかな絡ますの。(>_<)糸は中々分解されにくいようで、しつこく絡んできます。へりも正体を残し続けますね。逆に言えば長時間頼りになるともいえますか。

糸を絡ませるの、電動のやつでは初めて。

山梨では直せなくてコウバに持って帰ってきて分解清掃しました。

直って良かった、一応奥さん用ですから(゚_゚)

「手入れしておいたよ!」って言っときます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):