いろいろ

台風中々移動しませんね。

東京はまだまだ離れているのにかなりな雨が降ったりやんだり。

ここ最近天気が安定していなくて「バイクでお出かけ」は大変ですね。

私この夏一度もバイクに乗っておりません。(>_<)

そろそろちょいと乗りたくなって・・・気温と天気次第で。(_ _)

IMG_5537今朝もすごい雨でバイクを出したくはなかったのですが

息子がNONEで新潟県へ行ってしまったのでコウバ前が空きまして、バイクを何とか濡れないように配置できます。

で、仕事を頑張りまして何とか明日「山梨へ」(゚_゚)

シャインマスカットの収穫をしに・・・できるかどうか不安ですが。

IMG_5539ちょっと早めに9月のカレンダー

IMG_5540頑張ったので夕ご飯はトマトカレーラーメン(>_<)

エアコンは直っていました!(^o^)

IMG_55386種類11本 多品種少量とはこの事かっていう

納期に追われて8月が終わってゆきます。

また四国に行きたいなって、思い始めました。( ^o^)ノ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):