マジメな週末

「マジメな週末」って、何ですか?(^^;)

平日の仕事に全力を注げるように何もせずにじっくり休む事でしょうか。

好きな事をクタクタになるまで楽しめれば「リフレッシュ」になりますよね。で、月曜日には気持ちを切り替えて筋肉痛に耐えながら60%くらいの力で仕事する・・・

(>_<)

私の今週末は山梨へは行かずに土曜日仕事をして、日曜日は月曜日の不燃ゴミにむけて仕事場にある不要の食器整理をいたしました。あと10回くらいかかりそうです。全部終わらせるのに・・・

ついでに領収書整理も始めたりしまして「マジメな週末」全開でございました。

この一年はずっと仕事に追われていたので買い物の回数が少なくて領収書整理作業も一日で楽に終わりました。

「カード支払いが増えたから」っていうのもあるかなと思います。

「物を増やすな減らしていけ!」というきつい言いつけのおかげでもあるかもしれません。

悲しいですが「終活?」といわれそうです。(>_<)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):