ビフォーアフター

草刈りの時には草刈り前の写真を撮り忘れてしまうことが多いです。奥様へのアピールチャンスなんですが・・・(^o^)

ですが、今回はちゃんと前後撮影しました。(>_<)

IMG_5549中央と後部に傷が

IMG_5551しゃしんには写らない♪色の違いがあるから~

小さいつぶつぶは水滴です。傷ではありません。(_ _)

左サイドシルガーニッシュっていうんだそうです

26,290円工賃2,420円

4Gリンクアップ通信機33,000円合計61,710円払ってきました。

カーナビには行く予定もないのに目的地を入れてみました。

「目的地に到着予定の頃の天気は・・・晴れ」って久しぶりに聞きました。(゚_゚)

あんなに「要らない」って言っていたのに・・・なくなると寂しい復活すると嬉しい(>_<)

まだそんなに古い車の感じしないですよね、一個前のステップワゴンって。

気にいってもいます。車をまだ使う予定なら、通信機新しくしてみませんか?いまならまだ手に入るみたい。

インターナビの一員としての活躍にも役立てる?

一ヶ月かかりますけど・・・(>_<)

あの曲をもう一度入れ直したいんですけど・・・説明書を読め!ですか。(_ _)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):