いまごろになって気がつきました

9月の第四週・・・もう明日しかありません。

28日と29日お休みにしたくて猛烈に頑張ってきましたが、あきらめました。(ToT)

右手痛が限界です。ジジイは無理すると一晩寝ただけでは回復しません。痛感(>_<)

疲れ目も肩こりも普段は感じないタイプなんですけど・・・色々限界です。

ですが30日も9月ですよね(^^;)土日休むのをやめにして月曜日も勘定に入れて考え直します。

目を休めるために「入浴時は電気をつけない」を実践しております。

ひげを剃らないなら明るくする必要無くないですか?

浴室にテレビじゃなくてスピーカーだけ設置して音楽とか落語とか音声だけがあれば・・・真っ暗でも(^o^)

テレビも地デジのおかげですか?字幕が任意で出せるように。ウチでは常に字幕オンになっております。

私が「音量を上げがち」なもので。(_ _)

邪魔くさい時もありますが慣れました。

今週末「笑点」を字幕オンで見てみて欲しいんですけど、あれは「録画放送」だからだって奥さんが解説してくれましたが「字幕の出るタイミングが早い!」っていう・・・

朝のニュースなどでは字幕の表示遅れがかなり感じられますが笑点の場合「早すぎ!」これは・・・オチを先に言われちゃうのと同じ効果が(>_<)

「字幕を消せばいいじゃん」と言われましたが、全くその通りでございます。

IMG_5569美味しい果物はそのまま食べるのが一番美味しい

いまごろ?

IMG_5570パソコンのプリンター白黒のビジネス文書の印刷でも3色のインクが必要って

前回学習したようなしていないような・・・・

「それ、前にもいったよ!」って

トホホジジイ(ToT)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):