体格の良い人向け?

地球全体でみるとやはり日本人は小柄なほうですか?

私も少し縮んで169センチ( 一一)オジサンの中ではまぁ平均の大きさかと。

大きく見えるとか小さく見えるっていうのは「何のせい」なんですかね。

バランス?ですか。横方向の大きさにも左右されますか。

IMG_5538作業前

IMG_5561作業後

見た目では何が変わったかわからないでしょうか。

長さ20ミリ短縮してあるんですけど・・・(^^)白いやつなんかは25ミリ。テネレ700用。

車高を下げて乗る方向けの改造。

そういう需要がたくさんありますか。

私もかなり無理してトレーサーに乗っておりますが(この夏全然乗っていません)ヤマハ車全体的にシート高が高め?でしょうか。日本向け専用車でないと仕方がない?

アフリカツインなんて見た目大変そうですけどまたがってみるとあら?安心。(#^^#)

やはりまたがってバックできるくらいの感じが安心ですよね。

「車重が軽ければ・・・」と思いますが、やはり足が届かないと「ガシャン」って。

ヤマハ車乗りは「足が長い認定」ホンダ車は・・・「いろんな方がいる」((+_+))でいいですか?

鈴木と川崎は・・・まぁいいや(__)

 


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):