VRX 205/65/15スタッドレスタイヤ もらわれていきました

 その後の報告をほったらかしておりまして、すみません。
 程度抜群のスタッドレスタイヤ(人気のVRX!)もらっていただける方を探しておりましたが、無事次期使用者が見つかりまして先日もらわれていきました。
 お問い合わせいただいた方、申し訳ありませんでした。
CIMG1788.JPG             今更画像は要りませんか?
 サイズが問題なんですよね。シャツくらいなら、僕はMでもLでもなんならLLでも着られますけど…
 車を買うときにタイヤのサイズをあまり考えないですけど、18インチとかカッコ良くて買っちゃうとその後が大変ですよね。
 カウンタックのノーマルサイズなんてどこで売っているんでしょうか?(^_^;)
 最近のスポーツバイクはある程度限られていて、その点楽ですけどフロント16インチとか…ねえ。
 いやいやタイヤメーカーの方が大変か?(>_<)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):