大掃除手始め

 タイトルおおげさでした。<(_ _)>
 ただ探していたCDが見つからなくて、ほぼ全部のCDケースを開けて中身チェックをしただけです。
 そんなに数もないんです。(^_^;)
 ただなんでCDといい、ゲームソフトといいケースと中身が違ってるんでしょう? わかっています、元に戻さないからです。(>_<)
 自分のせいじゃない気がするんですけど…いたずらな天使が…((+_+))
 結局中身のないCDが複数枚発見されて終わりというとても中途半端なエンディング。
 どこへ行ってしまったんでしょう、あのCD!
ケースを捨ててしまうという解決方法を思いついたのですが…(^_^;)

コメント
[2] HIDA | 2014/12/02 12:07
CuuParts さん
石川さんベストは、ウォークマンに入ってます。(^_^;)
年末年始の車の中用に、「あれウォークマンに入れとこう!」って思ったんだけど。
カーナビに取り込んであったんだよねー、前は!<`ヘ´>
[1] CuuParts | 2014/12/02 11:42
あぁ・・・「石川さゆりのベスト」が見つからないんですね?w 俺も・・・良くあったよ昔w 最近は、デジウォークでFM使ってるから・・・ないけどw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):