お恥ずかしい話の続き

 TMAXのウインカースイッチのお手入れはちゃんと行いました。(*^_^*)
 プッシュキャンセルの仕組みは同じなんですね、勉強になり良かったです。
 あの手ごたえの良いTMAXのスイッチが新品の様に。
    ふと思い出しました。MT-09,07のウインカースイッチはすぐに馴染めませんでした。そういう些細なところが購入に踏み切れない・・・・嘘です、お金の問題です。(^_^;)
画像              いつもながらあまりはっきり写っていなくてすみません
 写真の写りの悪さとXR230のサイドスタンドの動きの悪さ対策が外からシューッのみ、というのがお恥ずかしい話の続きです。<(_ _)>
 サイドスタンドをちゃんと手入れしようと思ったのですが、意外と余分な部品がくっついていたのでちょっとめんどくさく思ってしまったのと、あのスプリングが強敵で…(>_<)断念しました。
 でも、シューッだけで前のように元気よく上がるようになりました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):