今頃モーターサイクルショー2015

 3月28日土曜日とても良い天気の中、車に同乗させてもらって行きました。(^_^;) Cuuさんありがとう!(*^_^*)
 バイクで行って駐車場をてくてく歩いて人様のバイクを眺めるのも楽しみなんですが、車で行ったって人のバイクは眺められるので、来年は午後三時頃に車でいこーと決めました。(*^_^*) おじさんライダーの独り言。車は楽だなぁ。(>_<)しかも乗せてもらうのは!
CIMG1971               久しぶりに乗ったゆりかもめ 面白いけど運賃高!
画像               この中どうなっているんですか?
CIMG1974               初めて見ました。CIMG1977               すんごい太さ
 テレビの大きさとリヤタイヤの太さは男の夢が…(>_<)
CIMG1979               カッコイイ
画像               これもカッコイイCIMG1992               これもカッコイイけど、理由は…
CIMG1993               インディアン
CIMG1994               ハンドルロック別?
  CIMG2001             カッコイイけどどこを走ればいいのかな
CIMG2002               かっこいい、思ったより小柄
CIMG2005               ネーミングセンスがいいですよねアイアンマックス
CIMG2007               レインボーブリッジ(^_^;)
 いや今思い返すと来年は車じゃなくて、水上バスで…(>_<)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):