ニンジャすげー

 昔々大型の二輪免許が取れて「初めての大型車、なんにしよー!」
という頃かなり真剣にGPZ750Rを考えました。
 ナナハン!(^_^;)
 新しめの大型車はその頃あんまりピンとくるものが無くて(お金も)結局はニンジャより古いGPZ750を買って乗っていました。 今まで乗ったバイクで一番気に入ってます。トラブルも一番多かったけど・・・
 この間のモーターサイクルショーの駐車場で、古いけど何台もいて、大切に乗られていてきれいだなぁと感じたバイクはGPZ900Rでした。 GPZ750も一台見かけましたが…お世辞にもきれいとは。(^_^;)オーナーの方ごめんなさい
CIMG1957              Cuupartsさんのニンジャ
 「おもしろいよ!」という事で最近ちょっと乗り換えを考えてみたのですが、実際またがってみると「ちょっとそこらへんへ。」って感じにならないなぁと思い購入は断念しました。
 が、人気はすごいですね。
 相変わらず!(>_<)
画像               ニンジャのスイングアーム(お安いらしいです)
 昔のバイクの部品なんで貴重で高いのかと思ったら…(゜o゜)
 なので気軽に預かってきました。
っていうかこんなのスペアで持ってるって!(^_^;)
 もうすぐリヤタイヤも、行き先によって使い分ける的な感じに… 恐るべし、GPZ900R!いや恐るべしはCuupartsさんかな。

コメント
[2] HIDA | 2015/04/13 08:02
Cuu さん
ははは。(^.^) 半分は冗談としても
さすが色々乗ってこられたバイク好きの方の意見ですね。<(_ _)>
チョイノリからH2まで!(>_<)
[1] CuuParts | 2015/04/12 20:53
確かに今のバイクには無い、色んな意味で「バイクらしいバイク」ではあるとは思います。 ただ・・・よほど①「トップガンが好きw」もしくは②「ニンジャに思い入れがある」はたまた③「お金に繋がるwww」ではない限り・・・よっぽど覚悟して乗らないと・・・嫌になっちゃうと思うな(・・;) おの場合・・・①が40%②が0%w③が60%・・・と不純な動機と言うのも嘘じゃない《゚Д゚》 これから・・・時間をかけて・・・「俺なりのニンジャと付き合って、楽しさを見つけよう」・・・とwww
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):