バイクを新しくしました

CIMG2010            ふざけて屋根をつけてみようと…
 バイクを変えるタイミングは、人それぞれにあるかと思いますが、「税金を払いたくないから」っていうのは珍しいですか?
 理由はそれだけじゃなくて、まぁいろいろあるのですが、はっきりいうとTMAXをMT-07に変えたという…そういう事です。(>_<)

CIMG1917            オッと間違えました
CIMG2017            これです!色が・・・
 普通?は白かなと思ったのですが、マットなグレイにチャレンジしてみました。(^_^;) お店に並んでいた四台のMT-07、白はブリヂストン、グレイはミシュランが付いていました。 あたり?ハズレ?(>_<)
CIMG2030            自分とバイクの慣らし運転でいつもの富士箱根方面へ(>_<)
 いやいや少しの雨でも辛いですね、普通のバイクって。(>_<)
 荷物も積みにくいし、雨対策もしっかりしないと。TMAXはシート下にぎゅうぎゅう押し込んどけばよかったもので…(^_^;)
 でもバイクを運転している感じは倍増で、楽しいです。(^_^)v
 
 これから少しづつ気になるところ、手を入れていきます。
 TMAXのパーツの販売は続けますので、ご安心ください。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):