MT-07に怪しいパーツを

 MT-07楽しくチョイ乗りしてます。 エイプとか要らない位(>_<)
 ブレーキのレバーは調整できる様になっているのですが、クラッチレバーが超プレーンなタイプでしかも無塗装!なので黒くて調整できるタイプを探していたら、格安のやつをアマゾンで見つけまして買ってみました。 中国からEMSで一週間くらいで届きました。
CIMG2024                 カッコイイ箱CIMG2025                 このキャラクターどこかのにチョイ似 タイヤはミシュランですけど…
CIMG2027                 ノーマルレバー
CIMG2026                 見た目はこんな感じ
 何色か選べたような気が… 6か8色(^_^;)
 JPF-234っていったかなぁ。6999円!左右で!
 日本製の一本二万円近くするやつとは精度が違うのでしょうけど、僕にはこれで十分です。途中で折れてカッコイイ!少しガタつきが大きいですけど。 リーズナブルなバイクに、安い部品ばっかり装着していくと…まずいです。(^_^;)
 次は安い、LEDヘッドライトですかね。(^_^;)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):