チャレンジの結果・・・

 いやーホント暑いですね。(>_<)
 何もする気がおきてきません。
 食欲は無くならないんですけどねー(^_^;)
 お得なチケットがあるので仕方なく日曜日に、東武動物公園のプールに出かけてきました。 
 「やめとけ!」というアドバイスもいただきましたが、その日しか行けないチケットだったものですから…無理しました。
 もういい大人なんですから、具合が悪くなりそうになったら無理はしません。大丈夫ですよ。
 と思っていたのですが、最近の埼玉あたりの暑さは尋常じゃありませんね。
 埼玉だけじゃなく日本全体ですか?
 プールに浮かんでいても時々頭に水をかけないと、ポヤーとしてくるくらい。 カッパの気持ち?<`ヘ´>
 日陰で二十分位横になり、何とか持ちこたえました。(-_-;)
 
画像                 更なる自殺行為、遊園地へ移動(^_^;)
IMG_0175                    この暑いのにエンジンの乗り物へ
 貧乏人根性丸出しで遊園地へも行きましてちょこっと楽しみました。
IMG_0177                    観覧車は一台づつエアコンが付いていて、最高です!(*^_^*)
 何とか無事に帰ってこられましたが、もうしばらく外での活動は遠慮します。次はプラネタリウムですかね! 自然の中での天体観測は…蚊とかマダニとかがね。(^_^;)
 皆さんプラネタリウムは新しい靴と靴下で見に行きましょう。(^.^)
 ハイキングは「履きなれた靴で!」なんて注意されましたが、プラネタリウムになんで履物の注意?
 いつもはどちらかというとご迷惑をおかけする側かなという、自覚はあるのですが・・・
 以前見に行った時に、後ろの男の人の足が頭上あたりで、スメルをまき散らしていて・・・
 気分が悪くなるくらい。(>_<)
 暑いと些細なことがストレスの爆発を引き起こすので、お互いに気をつけましょう。 何だこの終わり!<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):