日付けの設定を間違えていました(^_^;)

 新しいカメラで撮った最初の画像どうですか?(^_^;)
 腕前の問題が…(>_<)
 これから頑張ります。
 今日の写真は更に難易度の高い「夜景」(^_^;)
DSC00002                信号待ちの運転席から
 話題のスキーバスへの送り迎えで、久しぶりに新宿へ行ってきました。 結構たくさんのバスが路上停車していました。バスターミナル以外のところで。(^_^;)
 被害にあっている方には申し訳ないのですが、やっと雪がたくさん降ってスキー場は一安心ってとこですかね。
 私もスキー場に今シーズン一回も行っていないのでそろそろ・・・(*^_^*)
 ラジコンのサーキットへは毎週行っているんですが。(^_^;)
 皆さんもどうですか?ドリフトラジコン。ちょー難しいです。挫折しそう。((+_+))

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):