雑誌で見た大まかな情報

 昔は毎月楽しみにしていて必ず買っていた雑誌「オートバイ」買わなくなってはや二十何年。今も必ず買っているのは「ベストカー」だけになってしまいました。 
 来月号からはベストカーもやめようかと…(^_^;) 理由は・・・つまらなくなってきたから・・・(^_^;)
 昨日はオートバイを置いている図書館の近くへ行ったので最新号をパラパラッと見ました。 おじさんになるとじっくり読む意欲が減少してー((+_+))
 4月からナンバープレートの表示方法が細かく決められるというようなことが書いてありました。
 アメリカンなバイクの人に見受けられる、サイドに縦長の形でナンバーを固定する方法はだめらしいです。折り曲げられているものも。
 折れているのは今までは大丈夫だったのか!と思いましたが。(>_<)

確実な情報は「オートバイ4月号」を見てみてください。<(_ _)>
 税金の時期でもあります。3月に売って4月に買うなんて人もいるのかしら。(^.^)  原付なんか結構な割合で自賠責の期限切れを見ます。
 運転免許証の有効期限と自賠責保険の有効期限は時々チェックをしないと。
 ご自分のをチェックしてみてくださいませ。私も見てみます。
 <(_ _)> 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):